【旧ストアをご利用いただいていた会員様向け】旧ストアでの予約・受注商品の決済について
※旧ストアでご予約・受注商品をご購入いただいている会員様はご一読ください。
予約・受注商品につきましては、クレジットカード決済のみ可能となります。
予約・受注商品の決済は、出荷のタイミングで行われますため、出荷までは「仮決済」の状態となります。
そのため、出荷までの間に何度かシステムでの与信確認(有効性チェック)が行われます。
その際にクレジットカードの有効期限切れ・ご利用限度額等の理由により、決済が失敗となる場合がございます。
予約商品のご注文手続きをいただいても、仮決済の段階では購入の確定ではなく、購入申し込みのみが完了している状態であり、出荷までの間に決済が失敗となった場合は、ご注文はキャンセルとなります。
尚ご注文キャンセルになった場合、注文の復元はできません。
※注文キャンセルになった場合、弊店からは個別のご連絡はいたしません
また、デビットカードやプリペイドカードにてご注文を頂いた場合、予約商品のご注文時に口座/チャージ残高から引き落とし(与信確認)がございますが、一定期間経過後に、その金額は口座/チャージ残高に戻る仕様となっております。
ただし残高に戻る前に再度与信確認が行われる場合があり、その際に口座/チャージ残高が不足していた場合も決済失敗となり、ご注文はキャンセルとなります。
商品の出荷時まで、ご利用頂くデビットカード・プリペイドカードが残高不足にならないよう、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、与信確認や引き落とし・返金のタイミングにつきましては、カード会社/銀行により異なりますので、各社へお問い合わせください。
LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIALオンラインストアでは、決済失敗の理由等お客様のカードに関するお問い合わせにはお答えしかねます。