コンテンツに進む

「zeroni フルーツフィギュア」発送時期変更のお知らせ

カート ログイン
  • SUMMER SALE開催中
  • うさまる
  • BT21
  • K-POP
  • OUTLET
  • TOPICS
  • ご利用ガイド
  • SUMMER SALE開催中
  • うさまる
  • BT21
  • K-POP
  • OUTLET
  • TOPICS
  • ご利用ガイド
おすすめ
  • SALE
  • zeroni
  • NEXT STAGE
  • Tシャツ
  • MNH
  • うさまる
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

【旧ストアをご利用いただいていた会員様向け】旧ストアでの予約・受注商品の決済について

2025年6月4日
Share

※旧ストアでご予約・受注商品をご購入いただいている会員様はご一読ください。

予約・受注商品につきましては、クレジットカード決済のみ可能となります。
予約・受注商品の決済は、出荷のタイミングで行われますため、出荷までは「仮決済」の状態となります。
そのため、出荷までの間に何度かシステムでの与信確認(有効性チェック)が行われます。
その際にクレジットカードの有効期限切れ・ご利用限度額等の理由により、決済が失敗となる場合がございます。

予約商品のご注文手続きをいただいても、仮決済の段階では購入の確定ではなく、購入申し込みのみが完了している状態であり、出荷までの間に決済が失敗となった場合は、ご注文はキャンセルとなります。

尚ご注文キャンセルになった場合、注文の復元はできません。
※注文キャンセルになった場合、弊店からは個別のご連絡はいたしません



また、デビットカードやプリペイドカードにてご注文を頂いた場合、予約商品のご注文時に口座/チャージ残高から引き落とし(与信確認)がございますが、一定期間経過後に、その金額は口座/チャージ残高に戻る仕様となっております。

ただし残高に戻る前に再度与信確認が行われる場合があり、その際に口座/チャージ残高が不足していた場合も決済失敗となり、ご注文はキャンセルとなります。
商品の出荷時まで、ご利用頂くデビットカード・プリペイドカードが残高不足にならないよう、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

尚、与信確認や引き落とし・返金のタイミングにつきましては、カード会社/銀行により異なりますので、各社へお問い合わせください。
LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIALオンラインストアでは、決済失敗の理由等お客様のカードに関するお問い合わせにはお答えしかねます。

Invalid password
Enter
  • MENU
  • TOPICS
  • HOME
  • LIKE
  • MY
  • お問い合わせ
  • 利用ガイド
  • ABOUT US
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 連絡先情報
  • 返金ポリシー

SNS

LINE FRIENDS

BT21

TRUZ

Subscribe to our emails

  • お問い合わせ
  • 利用ガイド
  • ABOUT US
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 連絡先情報
  • 返金ポリシー

SNS

LINE FRIENDS

BT21

TRUZ

© LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIAL
  • 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
  • 新しいウィンドウで開きます。