Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

いつもLINE FRIENDS オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当オンラインストアはシステムの移行に伴い、
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、サイトのデザインおよび構成を一新し、リニューアルオープンいたしました。
このたび、当オンラインストアはシステムの移行に伴い、
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、サイトのデザインおよび構成を一新し、リニューアルオープンいたしました。
いつも「LINE FRIENDS オンラインストア」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当ストアは、システム移行に伴い、
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、
サイトのデザインおよび構成を一新し、
リニューアルオープンいたしました。
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当ストアは、システム移行に伴い、
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、
サイトのデザインおよび構成を一新し、
リニューアルオープンいたしました。





リニューアルを記念して、お得なキャンペーンの実施を予定しております。
詳細は、公式オンラインストアおよび公式SNSにて順次お知らせいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。
詳細は、公式オンラインストアおよび公式SNSにて順次お知らせいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。
リニューアルを記念して、
お得なキャンペーンの実施を予定しております。
詳細は、公式オンラインストアおよびSNSにて
順次お知らせいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。
お得なキャンペーンの実施を予定しております。
詳細は、公式オンラインストアおよびSNSにて
順次お知らせいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。

①マイページにアクセスし、「会員認証はこちら」ボタンをクリック
①マイページにアクセスし、
「会員認証はこちら」ボタンをクリック
「会員認証はこちら」ボタンをクリック

➁旧サイトでご登録のメールアドレスを入力し、「会員有効化メールを送信」ボタンをクリック
➁旧サイトでご登録のメールアドレスを入力し、
「会員有効化メールを送信」ボタンをクリック
「会員有効化メールを送信」ボタンをクリック

④新しくパスワードを入力して「アカウントを有効にする」ボタンをクリック
④新しくパスワードを入力して
「アカウントを有効にする」ボタンをクリック
「アカウントを有効にする」ボタンをクリック

※使用できる記号に限りがございます。
使用可能な記号:!“#$%&(),.:<>@{}^*|
使用可能な記号:!“#$%&(),.:<>@{}^*|
※使用できる記号に限りがございます。
使用可能な記号:!“#$%&(),.:<>@{}^*|
使用可能な記号:!“#$%&(),.:<>@{}^*|
手続きは数分で完了いたします。
スムーズなお買い物のために、ぜひ今すぐお手続きをお願いいたします。
スムーズなお買い物のために、ぜひ今すぐお手続きをお願いいたします。
手続きは数分で完了いたします。
スムーズなお買い物のために、
ぜひ今すぐお手続きをお願いいたします。
スムーズなお買い物のために、
ぜひ今すぐお手続きをお願いいたします。

①お客様の個人情報は、新しいプラットフォームでも適切に管理・保管されております。
また、旧サイトでの会員ランクや購入履歴の一部情報につきましても、すでに引き継がれております。
移行に関する注意事項を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
➁4月29日(火)以降にご連絡いただきました、
不良品の交換・返品につきましては、リニューアルオープン後より順次対応させていただいております。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、旧サイトでの会員ランクや購入履歴の一部情報につきましても、すでに引き継がれております。
移行に関する注意事項を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
➁4月29日(火)以降にご連絡いただきました、
不良品の交換・返品につきましては、リニューアルオープン後より順次対応させていただいております。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①お客様の個人情報は、
新しいプラットフォームでも
適切に管理・保管されております。
また、旧サイトでの会員ランクや購入履歴の
一部情報につきましても、
すでに引き継がれております。
移行に関する注意事項を
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
➁4月29日(火)以降にご連絡いただきました
不良品の交換・返品につきましては、
リニューアルオープン後より
順次対応させていただいております。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいプラットフォームでも
適切に管理・保管されております。
また、旧サイトでの会員ランクや購入履歴の
一部情報につきましても、
すでに引き継がれております。
移行に関する注意事項を
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
➁4月29日(火)以降にご連絡いただきました
不良品の交換・返品につきましては、
リニューアルオープン後より
順次対応させていただいております。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ窓口のご案内】
リニューアルに関してご不明な点がございましたら、
チャットよりお気軽にご連絡ください。
リニューアルに関してご不明な点がございましたら、
チャットよりお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ窓口のご案内】
リニューアルに関してご不明な点がございましたら、
チャットよりお気軽にご連絡ください。
リニューアルに関してご不明な点がございましたら、
チャットよりお気軽にご連絡ください。

Invalid password
Enter