【お詫び】チャット機能でのお問い合わせにつきまして

日頃よりLINE FRIENDS SQUARE JAPAN公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のチャットでのお問い合わせにつきまして、ただいま大変混み合っておりましてご返信までにお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

よくあるご質問ページの内容をこちらにも記載をさせていただきます。

■有効なパスワードにつきまして

パスワードは英文/数字/記号混合を含む8文字以上を入力してください。
(例)設定可:「Lfs.2025」「lfs2025!」

  • 英字の大文字、英字の小文字 A~Z a~z
  • 数字 0~9
  • 使用できる記号一覧
! " # $ % & ( ) , .
: < > @ { } ^ * |


<注意事項>
・パスワードの英字は、大文字・小文字の違いを区別して使用できます。
・大文字・小文字を入力するときは、パスワードとして設定したとおりにお願いします。
・ほかの人から推測されやすい文字列(「姓名」「生年月日」「電話番号」など)は避けてください。
・パスワードをお忘れの方は「パスワード再設定について」ご確認いただき再設定をお願いいたします。


■旧ストアからの会員認証につきまして
旧ストアにて会員登録をいただいておりました会員様はこちらより会員認証のお手続きをお願い申し上げます。

 

②ご利用が推奨されていない形式のメールアドレスの場合
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
上記のメールアドレスをご使用されている場合はシステム上データの移行ができかねますため、大変お手数をおかけいたしますが、リニューアルページにて新規会員登録をお願いいたします。
(※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

③旧サイトでSNSログインをご利用いたただいていた会員様
旧サイトでのSNSログイン認証を引き継ぐことができかねますため、会員情報の移行をする際はログイン画面下部のSNSボタンではなく「LINE FRIENDSオンラインストアをご利用だった会員様」よりご登録のSNSメールアドレスをご入力いただき届いたURLにてパスワードを設定いただくようお願いいたします。

-------

また、当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、お送りしたメールがお手元に届きません。メールアドレスの綴りなどお間違いがないかご確認ください。

■メールソフトの設定が間違っている
メールソフト・メールサービス・セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メールやごみ箱に移動する場合がございます。
その際はご利用いただいているメールソフト・メールサービス・セキュリティソフトの設定をご確認ください。
(※フリーメールアドレスをご利用されている場合は各社のガイドなどをご参考ください。)

■ご利用が推奨されていない形式のメールアドレスの場合
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
(※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

■携帯メールアドレスにてドメイン設定を行っている
携帯電話では、迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
ご登録メールアドレスに携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行ったいただく必要があります。
必ずご注文前に『携帯メールフィルタの解除』を行ってください。

 

ご不明点はよくあるご質問にてご確認をお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、LINE FRIENDS SQUARE JAPAN公式オンラインストアをどうぞよろしくお願い申し上げます。