コンテンツに進む
カート ログイン
  • BT21 MOTTOHUG
  • MIGHTEEZ
  • SALEアイテム追加!
  • うさまる
  • BT21
  • K-POP
  • OUTLET
  • TOPICS
  • ご利用ガイド
  • BT21 MOTTOHUG
  • MIGHTEEZ
  • SALEアイテム追加!
  • うさまる
  • BT21
  • K-POP
  • OUTLET
  • TOPICS
  • ご利用ガイド
おすすめ
  • SALE
  • ハロウィン
  • NCT DREAM
  • TRUZ
  • MNH
  • スウェット
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

ご利用ガイド

  • よくあるご質問
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • すべて
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • ご注文について
  • その他
  • 予約・受注商品について
  • 交換・返品方法について
  • 会員情報の移行について
  • 出荷について
  • 商品について
  • 予約・受注商品について 会員情報の移行について
    【旧ストアをご利用いただいていた会員様向け】移行しているご注文情報について
    ご注文情報は2022年1月〜2025年5月8日までの注文履歴が反映しております。
    順次反映処理をしておりますため、一部注文におきましてはシステムの都合上反映までにお時間をいただく場合がございます。
    未発送の受注・予約商品で注文履歴に反映できていないご注文につきましても旧ストアにて正常にご予約を承っておりますためご安心ください。
  • その他 会員情報の移行について
    パスワードの設定および変更について

    パスワードは英文/数字/記号混合を含む8文字以上を入力してください。
    (例)設定可:「Lfs.2025」「lfs2025!」

    ■使用できる文字種 英字の大文字、英字の小文字、数字、記号

    • 英字の大文字、英字の小文字 A~Z a~z
    • 数字 0~9
    • 使用できる記号一覧


    ! " # $ % & ( ) , .
    : < > @ { } ^ * |



    <注意事項>
    ・パスワードの英字は、大文字・小文字の違いを区別して使用できます。
    ・大文字・小文字を入力するときは、パスワードとして設定したとおりにお願いします。
    ・ほかの人から推測されやすい文字列(「姓名」「生年月日」「電話番号」など)は避けてください。
    ・パスワードをお忘れの方は「パスワード再設定について」ご確認いただき再設定をお願いいたします。

  • その他 会員情報の移行について
    メールが届かない場合

    以下のタイミングなどで、当店からメールを送信しております。

    〜当店からの送信メールの一例〜
    ・新規会員登録完了時
    ・ご注文手続き完了時
    ・発送手続き完了時

    当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

    ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    メールアドレスが正しく入力されていないと、お送りしたメールがお手元に届きません。メールアドレスの綴りなどお間違いがないかご確認ください。

    ■メールソフトの設定が間違っている
    メールソフト・メールサービス・セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メールやごみ箱に移動する場合がございます。
    その際はご利用いただいているメールソフト・メールサービス・セキュリティソフトの設定をご確認ください。
    (※フリーメールアドレスをご利用されている場合は各社のガイドなどをご参考ください。)

    ■ご利用が推奨されていない形式のメールアドレスの場合
    @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
    (※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

    ■携帯(キャリア)メールアドレスにてドメイン設定を行っている
    携帯電話では、迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
    ご登録メールアドレスに携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう下記ドメインをご指定いただき、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行っていただく必要があります。
    @linefriends.com
    @shopifyemail.com

    必ずご注文前に『携帯メールフィルタの解除』を行ってください。

  • 会員情報の移行について
    移行した会員データについて

    旧サイトにてサイトリニューアルに伴う越境移転に同意された方は、ログインページにございます「LINE FRIENDSオンラインストアをご利用だった会員様」より旧サイトご登録のメールアドレスを入力し、届いたURLからパスワードをご設定いただくことでご注文や会員履歴を引き継ぐ形でリニューアルサイトにご登録が可能です。

    ①名前の絵文字使用について
    旧サイトの会員情報で名前に絵文字を使われていた場合は、移行処理ができないため、絵文字部分を空白に差し替えて処理しております。
    なお、全て絵文字でご登録されているアカウントは旧サイトの会員番号に差し替えて処理させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。


    ②ご利用が推奨されていない形式のメールアドレスの場合
    @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
    上記のメールアドレスをご使用されている場合はシステム上データの移行ができかねますため、大変お手数をおかけいたしますが、リニューアルページにて新規会員登録をお願いいたします。
    (※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

    ③旧サイトでSNSログインをご利用いたただいていた会員様
    旧サイトでのSNSログイン認証を引き継ぐことができかねますため、会員情報の移行をする際はログイン画面下部のSNSボタンではなく「LINE FRIENDSオンラインストアをご利用だった会員様」よりご登録のSNSメールアドレスをご入力いただき届いたURLにてパスワードを設定いただくようお願いいたします。

Invalid password
Enter
  • MENU
  • TOPICS
  • HOME
  • LIKE
  • MY
  • お問い合わせ
  • 利用ガイド
  • ABOUT US
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 連絡先情報
  • 返金ポリシー

SNS

LINE FRIENDS

BT21

TRUZ

Subscribe to our emails

  • お問い合わせ
  • 利用ガイド
  • ABOUT US
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 連絡先情報
  • 返金ポリシー

SNS

LINE FRIENDS

BT21

TRUZ

© LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIAL
  • 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
  • 新しいウィンドウで開きます。