ご利用ガイド
-
-
予約・受注商品について【予約・受注商品】予約商品と通常商品を一緒に注文したい
■注意事項
予約商品と通常商品は同梱できません。別々にご注文ください。
※通常商品がカートに入っている状態で予約商品を追加、もしくは予約商品がカートに入っている状態で通常商品を追加しようとすると、下記の警告画面が表示されます。
「確認」ボタンを押すと、現在のカート内の商品はすべて削除されますので、
通常商品同士・予約商品同士でそれぞれご購入へとお進みいただけますようご注意ください。
-
-
-
予約・受注商品について【予約・受注商品】注文のキャンセル・変更について
■キャンセル・変更について
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルや内容の変更は一切お受けできません。
ご注文内容を十分にご確認の上、手続きへお進みください。
-
-
-
お支払いについて 予約・受注商品について【旧ストアをご利用いただいていた会員様向け】旧ストアでの予約・受注商品の決済について
※旧ストアでご予約・受注商品をご購入いただいている会員様はご一読ください。
予約・受注商品につきましては、クレジットカード決済のみ可能となります。
予約・受注商品の決済は、出荷のタイミングで行われますため、出荷までは「仮決済」の状態となります。
そのため、出荷までの間に何度かシステムでの与信確認(有効性チェック)が行われます。
その際にクレジットカードの有効期限切れ・ご利用限度額等の理由により、決済が失敗となる場合がございます。
予約商品のご注文手続きをいただいても、仮決済の段階では購入の確定ではなく、購入申し込みのみが完了している状態であり、出荷までの間に決済が失敗となった場合は、ご注文はキャンセルとなります。
尚ご注文キャンセルになった場合、注文の復元はできません。
※注文キャンセルになった場合、弊店からは個別のご連絡はいたしません
また、デビットカードやプリペイドカードにてご注文を頂いた場合、予約商品のご注文時に口座/チャージ残高から引き落とし(与信確認)がございますが、一定期間経過後に、その金額は口座/チャージ残高に戻る仕様となっております。
ただし残高に戻る前に再度与信確認が行われる場合があり、その際に口座/チャージ残高が不足していた場合も決済失敗となり、ご注文はキャンセルとなります。
商品の出荷時まで、ご利用頂くデビットカード・プリペイドカードが残高不足にならないよう、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、与信確認や引き落とし・返金のタイミングにつきましては、カード会社/銀行により異なりますので、各社へお問い合わせください。
LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIALオンラインストアでは、決済失敗の理由等お客様のカードに関するお問い合わせにはお答えしかねます。
-
-
-
予約・受注商品について 会員情報の移行について【旧ストアをご利用いただいていた会員様向け】移行しているご注文情報について
- ご注文情報は2022年1月〜2025年5月8日までの注文履歴が反映しております。
順次反映処理をしておりますため、一部注文におきましてはシステムの都合上反映までにお時間をいただく場合がございます。
未発送の受注・予約商品で注文履歴に反映できていないご注文につきましても旧ストアにて正常にご予約を承っておりますためご安心ください。
-