ご利用ガイド

  • 交換・返品方法について
    交換・返品について

    イメージ違いやサイズ変更による交換・返品は不可となります。
    不良品または配送間違いの商品に限り、交換・返品が可能です。
    不良品および配送間違いの商品をお受取の場合は、お届け後7日以内に 画面右下チャネルトーク(ピンクのアイコン) より返品のお申込みをお願いします。

    ※事前にご連絡のない場合の返品はお受けすることができません。
    ※お届け日より8日を過ぎた商品は、交換・返品をお断りさせて頂きますのであらかじめご了承ください。


    【返品の場合の返金方法】
    返金方法は、お客様が利用された決済方法により異なります。
    詳細はお客様による返品のお申込後にご案内いたします。
    返品のお申込みは、画面右下チャネルトーク(ピンクのアイコン)より受け付けております。

  • 交換・返品方法について
    交換・返品できない商品について

    下記に該当する場合は、弊社都合による交換・返品もお受けすることができません。
    また、 イメージ違いやサイズ変更によるお客様都合での交換・返品はお受けしておりません。
    あらかじめご了承ください。

    ・お届けから7日以上経過した商品
    ・お客様がご使用、破損、汚損された商品
    ・商品のタグ、パッケージ等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
    ・お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合
    ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
    ・商品お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された場合
    ・商品写真との色味、表情等のイメージ違い

    免責事項

    【商品画像と色味・形状などイメージが異なる場合】
     撮影時の照明などの環境や、お使いのデバイス・モニターの設定などにより、
     ご覧になられている商品画像と実際にお届けする商品とで色味が異なる場合がございます。
     入荷時期によっても商品の色味が多少異なる場合があります。
     また、ぬいぐるみ商品につきましては製品の特性上、商品画像と実際にお届けする商品のデザインが若干異なる場合がございます。
     上記理由での交換・返品は承りかねます。あらかじめご了承ください。

    【梱包や配送時にシワができた場合】
     パッケージの梱包や配送状況によって商品に跡やシワが残る場合がございます。
     商品の不良等ではございませんので、交換・返品は承りかねます。

    【ビニール・外箱に傷や破損がある場合】
     輸送の過程でビニール・外箱部分に汚れや掠れ、へこみが生じる場合があります。
     商品本体に影響のないビニール・外箱の損傷につきましては不良対象外とさせていただきます。

    【商品に微細な傷がある場合】
     陶磁器、金属、プラスチック製品の微細な点や傷は、製造工程上自然に生じ得るもののため、不良対象外とさせていただきます。

    【商品に白い粉が付着している場合】
     製品の特性、温度差により成分の一部が結晶化し、白い粉として付着している場合があります。
     お手数ですが、ウェットティッシュなどでお拭きの上ご使用ください。

  • 交換・返品方法について
    交換・返品商品の返送先

    返品の申込み後、交換・返品商品の返送先をご案内させていただきます。
    ※イメージ違いやサイズ変更によるお客様都合での交換・返品はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
    ※返品のお申込みは、画面右下チャネルトーク(ピンクのアイコン)より受け付けております。

  • 交換・返品方法について
    交換・返品商品の配送料
    不良品または配送間違いの商品に限り、交換・返品が可能です。
    交換・返品の申込み後、指定の返送先まで着払いにてご送付をお願いします。