ご利用ガイド
-
-
ご注文について その他取得したクーポンを使いたい
<ご利用方法>
クーポンコードを手動で入力する
1.欲しい商品をカートに追加
2.購入画面の「ご注文内容」のページ下部にある
クーポンコード欄を入力する
3.【適用】ボタンをクリック
4.割引が適用されていることを確認して、購入手続きへ
5. 「ご注文内容」ページのクーポン欄に、
コードが自動入力されているのを確認する
4.割引が適用されていることを確認して、
購入手続きへ
-
-
-
ご注文について その他注文後のキャンセルについて
【クレジットカード決済をご利用のお客様】
マイページ>注文履歴>キャンセルボタン
※該当の注文番号ごと一括キャンセルとなりますのでご了承ください。
※一部商品のキャンセルは出来ません。
キャンセルボタンが表示されていない場合は、出荷準備段階に入っておりますためキャンセル不可となります。ご了承の程お願いいたします。【コンビニ決済をご利用のお客様】
ご入金前のご注文は、マイページからキャンセルできません。お支払い期限を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。
お急ぎでキャンセルをご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、ご入金後のキャンセルは承ることができません。
-
-
-
ご注文について その他【コンビニ決済】悪質な注文行為について
当オンラインストアにて、「決済手段にコンビニエンスストアを選択し、商品を大量に注文後にキャンセルを行う」という行為が多く見受けられております。
弊社が悪質な注文行為と判断した際は、アカウント停止をはじめ、以後ご利用を制限する措置を取らせていただく事がございます。
LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIALオンラインストアではご利用の皆様に公平にお買い物をお楽しみいただけるよう努めております。
お客様のご理解の程何卒よろしくお願い致します。
-
-
-
その他 会員情報の移行についてパスワードの設定および変更について
パスワードは英文/数字/記号混合を含む8文字以上を入力してください。
(例)設定可:「Lfs.2025」「lfs2025!」■使用できる文字種 英字の大文字、英字の小文字、数字、記号
- 英字の大文字、英字の小文字 A~Z a~z
- 数字 0~9
- 使用できる記号一覧
! " # $ % & ( ) , . : < > @ { } ^ * |
<注意事項>
・パスワードの英字は、大文字・小文字の違いを区別して使用できます。
・大文字・小文字を入力するときは、パスワードとして設定したとおりにお願いします。
・ほかの人から推測されやすい文字列(「姓名」「生年月日」「電話番号」など)は避けてください。
・パスワードをお忘れの方は「パスワード再設定について」ご確認いただき再設定をお願いいたします。
-
-
-
その他 会員情報の移行についてメールが届かない場合
以下のタイミングなどで、当店からメールを送信しております。
〜当店からの送信メールの一例〜
・新規会員登録完了時
・ご注文手続き完了時
・発送手続き完了時
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、お送りしたメールがお手元に届きません。メールアドレスの綴りなどお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定が間違っている
メールソフト・メールサービス・セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メールやごみ箱に移動する場合がございます。
その際はご利用いただいているメールソフト・メールサービス・セキュリティソフトの設定をご確認ください。
(※フリーメールアドレスをご利用されている場合は各社のガイドなどをご参考ください。)
■ご利用が推奨されていない形式のメールアドレスの場合
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
(※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)
■携帯(キャリア)メールアドレスにてドメイン設定を行っている
携帯電話では、迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
ご登録メールアドレスに携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう下記ドメインをご指定いただき、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行っていただく必要があります。
@linefriends.com
@shopifyemail.com
必ずご注文前に『携帯メールフィルタの解除』を行ってください。
-
-
-
その他返金について
- 利用規約に定める返品可能な場合を除き、購入した商品の返金はできませんので、購入時に注意してください。
-
-
-
その他返送になった場合
お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。 ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
商品が弊社に返送された場合、送料を除いた商品代金を返金させていただきます。
-
-
-
その他海外発送について
- LINE FRIENDS SQUARE JAPAN OFFICIALオンラインストアは、日本国内向けのサービスです。
LINEの日本アカウントのユーザーであれば、海外からのサービス利用は可能ですが、
お届け先は日本国内に限らせていただきます。海外への発送は行っておりません。
また、転送サービスをご利用の場合、電子機器を含む一部商品は輸入禁止等の理由により、お届け先で受け取れない場合がございます。
必ずご注文前に、お客様ご自身および転送サービスの規約をご確認ください。
なお、このような理由による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
-
-
その他ギフトラッピングについて
ラッピングサービス、プレゼントとしての包装サービスは行っておりません。
別売りの「ギフトラッピング袋」をお買い求めください。
なお、弊店ではペーパーレスで発送しておりますため、価格のわかる明細書は同梱されておりませんが、
商品によってはタグに値段が書いてある場合がございます。
※ご注文内容に応じて個別にタグを取るなどのご対応は出来かねております事をご了承ください。
-
-
-
その他お問い合わせ窓口について
お問い合わせは、画面右下チャネルトーク(ピンクのアイコン)より受け付けております。
※対応時間について
平日10:00‐16:00
土日祝日は休業日となりますため、回答にお時間を要する場合がございます。
営業時間外にお問い合わせ頂きました内容につきましても順次回答してまいります。
また、お問い合わせ内容によりましては、翌営業日以降のご返信となる場合がございます。※画面右下にピンクのアイコンがない場合
⇒マイページ > カスタマーセンター お問い合わせをクリックしてください。
-